NEWS

「スクールカレンダー2024 & ファンクラブ限定グッズ」通信販売 商品のお届けにつきまして

2024.03.25

「スクールカレンダー2024 & ファンクラブ限定グッズ」通信販売を2月29日(木)までにお申し込みいただいた方へ
商品の発送を3月25日(月)より開始いたしました。

たくさんの方にお申し込みをいただいております為、順次発送となっております。
商品が発送された方へは、発送完了メールにてお知らせいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不在がちな方は、ポストの不在票にご注意ください。
また、会員専用ページ内「GOODS」の購入履歴と発送完了メール内にて伝票番号をお知らせいたしますので、あわせてご確認ください。

※ お届けの際ご不在の場合、ポストに不在票が投函されます。
保管期間内にお受取りをお願いいたします。期間内にお受取りが難しい場合には、ご自身にて保管期間の延長のお手続きを行ってください。
※ 万が一、保管期間が終了となりファンクラブまで返送されてしまった場合、着払いでの再発送となりますのであらかじめご了承ください。
※ 3月1日(金)以降にお申込みいただきましたみなさまへは、3月26日(火)以降順次発送をいたします。

FCサイトTOP