NEWS

ファンクラブイベント「黒ネコ集会 Vol.21 ~Party of Halloween~」地味ハロウィン仮装写真募集開始!

2022.08.19

「黒ネコ集会 Vol.21 ~Party of Halloween~」地味ハロウィンの仮装写真の受付を開始いたしました。
下記、注意事項を必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご応募ください。

●応募方法
ファンクラブページ「応募フォーム」より受付

●募集期間
8月19日(金)12:00~9月25日(日)23:59

●ご応募に関する注意事項
・ご応募いただきました画像は、「黒ネコ集会 Vol.21 ~Party of Halloween~」コーナー内でご紹介させていただきます。
またイベントへご参加予定の方は、ぜひ投稿写真と同じ仮装テーマでご来場ください。
・画像処理が必要な場合は、ご自身でのご対応をお願いいたします。
・本公演は生配信・アーカイブ配信を予定しております。肖像権は公演内容に包含するものとして、全て主催者に帰属いたします。ご応募をいただきました時点で、肖像権の使用についてご承諾いただいたものといたします。

●ご来場に関する注意事項
・座席に収まる範囲内の仮装でのご来場をお願いいたします。
・会場には更衣スペースはございません。また近隣施設での着替え等もご遠慮ください。

<禁止事項>
・地味ハロウィンの趣旨から外れる仮装
・過度な露出を伴う仮装
・模造刀、銃器、危険物を模した物などの小道具類の会場への持ち込み
・その他、公序良俗に反する行為や物品の所持

FCサイトTOP