NEWS

「黒ネコ集会 Vol.20 消えた黒ネコ 2 ~借りてきたネコ~」会場にご来場いただく皆様へ

2021.09.10

9月12日(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて開催を予定しております「黒ネコ集会 Vol.20 消えた黒ネコ 2 ~借りてきたネコ~」につきまして、ご来場にあたりましては、飛沫感染防止のため咳エチケットにはご留意いただき、会場内での会話および上演中の発声はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

『「黒ネコ集会 Vol.20」の感染予防策とお客様へのお願い』を改めてご確認ください。
https://www.kuroneko-union.com/news/2021/0630180000.html

なお、本公演におきましては会場周辺および会場内でのトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑になりますため禁止とさせていただきます。
お客様同士のお待ち合わせや滞留につきましては、近隣のご迷惑となりますためお控えください。

なお、今後の社会情勢や、政府、自治体、及び会場のガイドラインの変更によっては、対応を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■チケットをお持ちの方で当日会場にお越しいただけなかった方へ
ご事情により当日会場にお越しいただけなかった方への対応として、入場時にお配りいたしますチケット特典を後日郵送にてお届けさせていただきます。
該当の方は、ファンクラブまでお問い合わせの上、お手持ちのチケットを【9月15日(水)《消印有効》まで】【特定記録郵便】でファンクラブ宛に返送してください。
なお、特定記録郵便の送料はお客様のご負担となり、着払いでの受取はいたしかねます。
チケットの到着から最大2ヶ月以内に、ご登録のご住所へチケット特典と半券を切り離したチケットの返送を予定しております。

※ お手持ちのチケットを返送する際には、封筒にお名前・会員番号を必ずご記載ください。
※ 特定記録郵便以外の普通郵便などによる郵便事故につきましては、ファンクラブでは責任を負いかねます。
※ チケットの半券が切り離されている場合、対応および返送をいたしかねます。
※ 特典発送にかかる追加送料はかかりません。
※ ファンクラブ登録住所以外の場所への発送、及びチケット名義人以外の宛名への発送はいたしかねます。

●チケット返送先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F
堀江由衣オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」
『黒ネコ集会 Vol.20』チケット返送係

■当日の対応カウンターの設置について
当日、【16:00~17:00】の間にLINE CUBE SHIBUYA入場口付近に設置するカウンターにて、チケット・身分証明書・会員証をお忘れの方への対応をいたします。
入場時に不備がございました際には、カウンターまでお越しください。

■当日券の販売につきまして
若干数ではございますが、当日券のご用意がございます。
ご希望の方は、受付時間内にLINE CUBE SHIBUYA入場口付近の受付までお越しください。

<受付時間>
9月12日(日)16:00~16:30

<受付場所>
LINE CUBE SHIBUYA入場口付近

<チケット料金>
着席指定席 9,500円(税込)
※ デザインチケット+応援グッズ付き
※ お1人様1枚までお申し込み可能
※ 未就学児童(小学校の就学学齢に満たないお子さま)入場不可
※ 乳幼児同伴(膝上観覧)入場不可
※ 購入時には会員証(会員期限切れは無効)、有効な顔写真付き身分証明書が必要となります。
※既に会場チケットをお持ちの方へは販売いたしかねます。
※会場チケットをお持ちの方で、受付期間内に配信チケットへの変更を行った方につきましては、ご希望があれば当日券の販売を行います。
※チケット代金は現金のみの受付となります。

●お問合せ先
堀江由衣オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」
メール:contact@kuroneko-union.com
※お名前のないメールにはお返事いたしかねます。
会員番号・お名前をご明記の上お問い合わせください。
※返信までに最大1週間ほどお時間がかかります。

FCサイトTOP