NEWS

※重要※「黒ネコ集会 Vol.20 消えた黒ネコ 2 ~借りてきたネコ~」公演開催に関するお知らせ

2021.09.02

9月12日(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて開催を予定しております「黒ネコ集会 Vol.20 消えた黒ネコ 2 ~借りてきたネコ~」につきましては、お客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルス感染防止と安全確保を最優先とし、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守した上で、細心の注意を払い予定通りの日程で開催をいたします。
ご来場にあたりましては、【「黒ネコ集会 Vol.20」の感染予防策とお客様へのお願い】を改めてご確認ください。
https://www.kuroneko-union.com/fc_news/2021/0630180000.html

本公演につきましては、主催者側の事情によりやむを得ず公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によりご来場がない場合の返金は行っておりません。
ただし、今回は受付期間中にご連絡を頂きました方を対象に、配信チケットへの変更を受付いたします。
ご希望の方は、以下の内容をご確認いただきました上で、期間内にファンクラブまでお問合せください。

なお、今後の社会情勢や、政府、自治体、及び会場のガイドラインの変更によっては、対応を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■会場チケットから配信チケットへの変更をご希望の方へ
以下、受付期間中にファンクラブまでご連絡ください。

【受付期間:~9月5日(日)23:59まで】

変更内容:
<チケット>
会場チケットの発送を停止し、配信URLを発行いたします。
<特典>
配信チケット購入特典の【記念チケット+生写真セット】を後日お届けいたします。
会場チケット購入特典の【応援グッズ】をご希望の方は、追加料金800円でご希望を承ります。

返金額について:
会場チケット代金9,000円より配信チケット代金2,500円を差し引いたうえで、差額から為替発行手数料437円を差し引いた金額を、郵便為替にて返金いたします。
会場チケット特典の応援グッズをご希望の方は、上記合計差額より追加料金800円差し引きの上返金いたします。お問い合わせ時に必ずご希望を明記してください。

※ 期限を過ぎてからのご連絡には対応いたしかねます。
※ 会場チケットの他に配信チケットをすでに購入済みの方へは、あわせて配信チケット代金2,500円を返金いたします。お問い合わせ時に本文内に【配信チケット購入済み】と明記してください。
※ 返金及び特典の発送には、最大2ヵ月ほどお時間を頂戴いたします。

■チケットをお持ちの方で当日会場にお越しいただけなかった方へ
ご事情により当日会場にお越しいただけなかった方への対応として、入場時にお配りいたしますチケット特典を後日郵送にてお届けさせていただきます。

該当の方は、ファンクラブまでお問い合わせの上、お手持ちのチケットを【9月15日(水)《消印有効》まで】に特定記録郵便でファンクラブ宛に返送してください。
なお、特定記録郵便の送料はお客様のご負担となり、着払いでの受取はいたしかねます。

チケットの到着から最大2ヶ月以内に、ご登録のご住所へチケット購入特典と半券を切り離したチケットの返送を予定しております。

※ お手持ちのチケットを返送する際には、封筒にお名前・会員番号を必ずご記載ください。
※ 特定記録郵便以外の普通郵便などによる郵便事故につきましては、ファンクラブでは責任を負いかねます。
※ チケットの半券が切り離されている場合、対応および返送をいたしかねます。
※ 特典発送にかかる追加送料はかかりません。
※ ファンクラブ登録住所以外の場所への発送、及びチケット名義人以外の宛名への発送はいたしかねます。

◆チケット返送先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F
堀江由衣オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」
『黒ネコ集会 Vol.20』チケット返送係

■当日券の販売につきまして
若干数ではございますが、当日券のご用意がございます。
ご希望の方は、受付時間内にLINE CUBE SHIBUYA入場口付近の受付までお越しください。

<受付時間>
9月12日(日)16:00~16:30

<受付場所>
LINE CUBE SHIBUYA入場口付近

<チケット料金>
着席指定席 9,500円(税込)
※ デザインチケット+応援グッズ付き
※ お1人様1枚までお申し込み可能
※ 未就学児童(小学校の就学学齢に満たないお子さま)入場不可
※ 乳幼児同伴(膝上観覧)入場不可
※ 購入時には会員証(会員期限切れは無効)、有効な顔写真付き身分証明書が必要となります。
※ 既に会場チケットをお持ちの方へは販売いたしかねます。
※ 会場チケットをお持ちの方で、受付期間内に配信チケットへの変更を行った方につきましては、ご希望があれば当日券の販売を行います。
※ チケット代金は現金のみの受付となります。

●お問合せ先
堀江由衣オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」
メール:contact@kuroneko-union.com
※ お名前のないメールにはお返事いたしかねます。
会員番号・お名前をご明記の上お問い合わせください。
※ 返信までに最大1週間ほどお時間がかかります。
FCサイトTOP